早いもので2021年も残りわずか…本当にあれよあれよと時は過ぎてしまいますね。

関西教室1周年

今年は関西教室が開講し、1周年を迎えた年でした。

体験レッスンを含め多くの生徒さまとお会いでき、私たちもたくさん成長させていただきました。

まだまだ関西教室は始まったばかりで、(コロナの影響もありますが)イベントなども開催できていません。

関東教室ではたくさんのイベントを企画・開催していましたので、早く関西教室も盛り上げていけたらなあと思っています。

ですが、そのためにもまずは一人ひとりの生徒さまと向き合い、よりオーボエを吹く時間が楽しく充実したものとなるよう、努めることが大事だと考えています。

来年の目標

教室といたしましては、来年ももちろん生徒さまがよりご満足いただける教室運営、レッスンに尽力していきます。

ことねオーボエ教室関西では、関西のオーボエ人口を増やすべく(笑)、またオーボエの魅力を広めるべく、講師一同頑張ってまいります。

まずは体験レッスンで皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

年末年始休業について、そしてご挨拶

当教室は誠に勝手ながら、明日12月28日から年明け1月3日まで、年末年始休業とさせていただきます。

その間のお問い合わせには年明け営業開始日1月4日より順次ご回答させていただきます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんが、必ずご連絡させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

2021年も大変お世話になりました。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。