皆さま こんにちは!

当教室の関西教室が開講し、なんと1年が経ちました!あっという間の1年間でしたが、その中で多くの生徒さまにお会いできましたこと、とても嬉しく思っております。

この先2年、3年…と関西教室が発展することを願いつつ、生徒さまにとって身近で何でも相談できる存在でいられるよう、これからも講師一同励んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

開講1周年記念キャンペーン

開講1周年を記念しまして、関西教室ではキャンペーンを実施中です!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

2021年9月15日〜9月30日までの間に体験レッスンを新規でお申し込みで

  • JCBギフトカード3000円分
  • 講師お手製完成リード1本+リードケース10本入り

お好きな方をプレゼントさせて頂きます!なお、ご適用の際には条件がございますので、詳細は講師よりご説明させて頂きます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ぜひこの機会に体験レッスンにお申し込みください!

ことねオーボエ教室の良いところ☆

せっかくキャンペーンをしているということで…

改めて当教室の”推し”ポイントをご紹介したいと思います!

①無料レンタル楽器がある

レッスン時間には限りますが、無料で楽器をお使いいただけます。

「オーボエは高くて楽器が買えないから習えない…」

なんてことはありません!レッスン時無料レンタル楽器があるので、お気軽にオーボエを始めることができます。

ご自宅でも練習したいという方には、有料になりますがお持ち帰りレンタル楽器もありますよ!

②レッスン日時が固定ではない

レッスンは毎度生徒様と講師の間で、自由に決めていただいております。お出かけのついでに、次の日がお休みのお仕事終わりに…など講師とご相談くださいね。

無料レンタルと合わせれば、リードだけ持っていただければほぼ手ぶらでふらっとレッスンを受けられるかも?!

③リードが格安で買える

オーボエでどうしても必要になるのがリード、ですよね。しかもこのリードは楽器屋さんで買うと高いんですよね。

しかし当教室の生徒様は講師から直接リードをお安く購入いただけます!レッスン時間に講師が調整もしますので、ご納得の1本を手に入れることができますよ!

 

ぜひぜひこの機会に体験レッスンにお申し込みください!

皆さまのお申し込みを講師一同お待ちしております!